どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



キョコロヒー

決まったの嬉しかったなぁ!


見ていただけましたか?


本当にドキドキした!!!


でも先輩しか話してないって風には

なりたくなくて

めちゃくちゃがっついて言ってたな笑



しっかり放送もみたよ!!!



最近はずっと自分の出てた番組をみて

何処がダメだったかとかの

反省会をよくしてます!!



コンサートの映像でいうと

櫻井と時間がある時はビジョンでここが

映ってるとか。。。


ここのダンスをもっとこーしよー!とか

そういう話をよくしてます笑

 


2人で集合して

ずっとお話し合いしてます笑笑



カウントダウンのコンサートの時も笑笑



でもさー!

本番になったらカメラアングルとかが

少し変わっとって

自分が映ってない!!!!!なんて事もあって

みた!アレ映ってなかったよね!?みたいな

 


会話をよくしてます笑



櫻井はずっとメモ帳に何処が映るか

何処の動きをこうしたらいいとか

いろいろメモしてて偉い😭



またたくさん研究したいと思います!!



お知らせボード


♡Instagram更新中♡
生田衣梨奈 オフィシャルインスタグラム
フォローまってます!



2024年1月2日〜2月23日

全国各地
Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
(モーニング娘。はAチームのみ出演)

開催会場はこちらから!



2024年1月25日 木曜日
新宿バルト9

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」
譜久村聖 卒業スペシャル上映会

(生田衣梨奈・野中美希・北川莉央)



3月30日(土)・31日(日)

幕張メッセ 国際展示場
カーボンニュートラルを考える 2024 
by SATOYAMA & SATOUMI movement
(Hello!Projectメンバー)


「生田衣梨奈のVSゴルフ」シーズン5

CS ゴルフネットワーク
1/16(火)21:00〜21:30
群馬テレビ
1/13(土)11:00〜11:30

再放送
CS ゴルフネットワーク
1/26(金)10:30〜11:00


みんながお知らせボードの

報告してくれるおかげでえりが知らん情報まで

かいてるよ笑笑


ありがとう!!笑


ERINA