どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



新成人の皆さんおめでとうございます!



北川もおめでとう♡


昨日インスタにあげる写真を

永遠に悩んでて何にするんやろーって

楽しみにしてました笑


何日も何日も考えてたのかわいいよね!


弟も新成人です! 


今日成人式の朝にめちゃくちゃ

髪型が決まらないでしょげてました笑


パーマまで成人式の日の為にかけてた笑



福岡といえば毎年恒例の

テレビで放送される成人式!!!


今年はどんな子がいるのか楽しみです!



気合い入れ方がまじで

福岡の男と福岡の女って感じがして

まじ好きです笑


記念日に対しての気合いの入れ方

尋常じゃない感じね!笑



えりもそうやもん笑


本日に皆様おめでとうございます!






ERINA