どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



本日もHello!Projectのコンサート!


来てくださったみなさん

本当にありがとうございます!!


今回はスピーディな感じのコンサートって

思っとって。。。


あっという間に終わってしまうなー!


他のグループの子ともよく話しております笑



今回のオープニング曲で

グループごとっぽく登場するんやけど。。。


位置的にえりだけ

つばきファクトリーと一緒に登場するんやけど

そこでもモーニング娘。とは別に

頑張ろうね!って

行ってからコンサートが始まってます!



他のグループのメンバーと

更に仲良くなれるように頑張ろう!



ほのぴとも最近話せてます笑


ほのぴはいろんな所で

えりの名前をちょくちょくあげてくれる

イメージなので好きです笑



他の方もぜひえりと話してください笑


よろしくお願いします!





2日間MCずっと練習してて

ゲシュタルト崩壊してきそうだったので

一旦冷静になります笑


今日のバスの隣はめいちゃんです。


後ろめちゃくちゃ空いてるのに横wwww



(嬉しいです)

↑書いてっていわれました




ERINA