どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




2023年全てのコンサートが終了しました!


この1年間

コンサートに来てくださったり

イベントだったり

モーニング娘。を知ってくださった全ての方

本当にありがとうございました!!



今年の終わりから

モーニング娘。のリーダーになり

まだまだ1ヶ月!



分からないことだったり

自分だけじゃ考えきれなかったり

そんな時にたくさんメンバーや先輩方が

支えてくださりました!


それはファンの皆さんも変わりません!


声援だったり歓声!

あとコメントだったりツイートだったり



見えるもの聞こえるもの全てで

応援して下さった皆さんのおかげで

頑張れました!!



ほんとうにありがとうございます!!


えりはみんなからの意見だったりを

聞いてこういう事してみたい!とか

色んなことを叶えていきたいです!


その為にはみなさんの力が

まだまだ必要です♡



2023年の活動は

コンサートで終わってしまったけど。。。


2024年になって夜中になってしまいますが

3時台のCDTVライブ!ライブ!では

モーニング娘。'24がすぐ見れます!



ハッシュタグを考えて


#明けましてモーニング娘が改名LIVELIVE


こちらでいまからツイートを
して頂けると嬉しいです♡

そしたらまた呼んでもらえるかもじゃん?笑


モーニング娘。は
こんなに素敵なグループなんだよ!って
世の中にアピールしよ!

来年も頑張ろうね!


お知らせボード


♡Instagram更新中♡
生田衣梨奈 オフィシャルインスタグラム
フォローまってます!



12月30日 土曜日 12月31日日曜日
J:COMホール 八王子

Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 

(Hello!Projectメンバー全員)


12月31日 日曜日 23:45〜5:00

TBSテレビ
CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2023→2024
(モーニング娘。'24全員)



2024年1月2日〜2月23日
全国各地
Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
(モーニング娘。はAチームのみ出演)

開催会場はこちらから!



2024年1月25日 木曜日
新宿バルト9

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋 「Neverending Shine Show ~聖域~」
譜久村聖 卒業スペシャル上映会

(生田衣梨奈・野中美希・北川莉央)




お知らせボードに書くもの減ってきてて

悲しい。。。


なんかあるかな??笑



ERINA