どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




本日はカウントダウンライブを

八王子で行ってました!


みなさん来てくださいましたか???


来てくださったみなさん

本当にありがとうございます!!


今日は配信とかが

なかったけんちょっと寂しかった😭



1公演目は

櫻井にリボンを借りてポニーテールして


2公演目は

めいちゃんと櫻井と一緒に三つ編み

めいちゃんとはチョーカーもチェンジ


気付いたひとおったかな???



カウントダウンライブって

披露する曲数がいつもより少し少ないけん


いつも出来ないヘアアレンジを

したりするんやけど

今回は三つ編みにしてみたよ!!!



明日も八王子にえりぽんが降臨します♡


明日もどんなモーニング娘。がみれるのか

めちゃくちゃ自分も楽しみです!



今日を超えて

明日史上最高のモーニング娘。'23の

パフォーマンスを出来るように頑張ります♡




お知らせボード


♡Instagram更新中♡
生田衣梨奈 オフィシャルインスタグラム
フォローまってます!



12月31日日曜日
J:COMホール 八王子

Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 

(モーニング娘。'23
つばきファクトリー
BEYOOOOONDSメンバー全員)



12月31日 日曜日 23:45〜5:00

TBSテレビ
CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル2023→2024
(モーニング娘。'24全員)



2024年1月2日〜2月23日
全国各地
Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
(モーニング娘。はAチームのみ出演)

開催会場はこちらから!



2024年1月25日 木曜日
新宿バルト9

モーニング娘。'23 コンサートツアー秋  「Neverending Shine Show」 SPECIAL/「Neverending Shine Show ~聖域~」
譜久村聖 卒業スペシャル上映会

(生田衣梨奈・野中美希・北川莉央)




今日のMCの一言って振られるの

なかなかな大喜利すぎて

焦ったけどきそと楽しく出来て嬉しかった♡



きそありがと!!


ERINA