どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




みんなは最近なにしてる??


えりは横浜アリーナから予定が落ち着いて

とってもゆっくりさせてもらってます!


といいつつお仕事はありますが。。。



ちょっと落ち着いてるって感じ♡



そんな時にルーティン

スイカゲームを2ゲームやって寝る!!


これは欠かさずにやってます笑笑



ちょうど眠くなるんよねぇ笑



寝る前のルーティンで変わったルーティンって

なんかある???



えりは。。。

それくらいかも笑笑



みんなに質問笑笑


歯磨きって


お風呂入る前に磨く?

入りながら磨く?

入った後に磨く?



どれ???



みんなが答えてくれたら
えりのやつ教えるね!笑笑


交換条件www




お知らせボード


♡Instagram更新中♡

生田衣梨奈 オフィシャルインスタグラム
フォローまってます!

絶賛発売中
Scawaii!特別編集  
HOT PINK ISM モーニング娘。'23スペシャル


12月13日 水曜日
フジテレビ FNS歌謡祭 第2夜
(モーニング娘。'23全員)


12月20日 水曜日

北とぴあ さくらホール
モーニング娘。'23 FCイベント 
~娘。×FAN×Fun!×クリスマス~
(モーニング娘。'23全員)

1公演目のみ当日券受付中!

※ファンクラブ限定イベントです。


12月29日 金曜日
幕張メッセ 
COUNTDOWN JAPAN23/24
(モーニング娘。'23 全員)


12月30日 土曜日 12月31日日曜日
J:COMホール 八王子

Hello! Project Year-End Party 2023 
〜GOOD BYE & HELLO ! 〜 

(Hello!Projectメンバー全員)


2024年1月2日〜2月23日
全国各地
Hello!Project 2024 Winter
〜THREE OF US〜
(モーニング娘。はAチームのみ出演)



アドバイスありますか??

みんなが読みやすいように!!!



あとお知らせ増えたら教えてください笑笑



色とかつけた方がいいのかな??

悩んでる笑笑


ERINA