どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は盛りだくさん会でした♡⃛


来てくれた皆さんありがとう!


たくさんの方が来てくれて

その中には泣いてくださる方まで、、



みんなの気持ちをすごく受け止めようと

思ったけど大丈夫?しか言えんかった!!



でもすごく気持ちを伝えようとしてくれて

嬉しかったです!


ありがとう!!


みずきのファンの方も何人か来てくれて

本当にありがとう。。。



えりのファンの方は

1番右なのが不思議ーって

全員言いよった笑



たしかにさーずっと2番目やったけんね笑


端になるとなんか実感するよね!



えりはあんまりやった笑



沢山の方から応援していただけてる

実感がまた更にわきました!


来週も渋谷で個別なのでぜひ待ってます!!



よろしくね!!



インスタも見てね!

フォローもよろしくお願いします!






ERINA