どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




新垣さんが来てくれた!!!


めちゃくちゃ嬉しかったな♡


ずっとお話はしとって

ウキウキしとったんやけど。。。


来れないってなってたのに

ギリギリでいけるって言ってくださって

本当に嬉しかったなぁ♡



ふくちゃんの卒業は!って

言ってくれてたのも嬉しかったし!!



えりのリーダーが決まった日に

ちょうど電話しよーってなって

電話しててお知らせさせて頂きました!!



いまでも連絡させて頂けてて

めちゃくちゃ嬉しかった!!



時間の都合で

3人ショットしか無いけど。。。



次は絶対みんなで撮りましょう♡


 

またコンサート遊びに来てくださいね!

約束♡



リーダーの連絡を先輩方に

させていただいた時に

コンサートに観に行くね!って言ってくださる

方が多くて本当に嬉しかったです!!!



ファンの方はもちろん

何回みても飽きない!楽しいコンサートに

できたら嬉しいです!



よし!!

頑張るぞーーー!!!



インスタもみてね!

フォローもよろしくお願いします!!






ERINA