どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




矢口さんと!!!


先輩方がたくさんコンサートに

観に来てくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!



今回のツアーは中澤さんから森戸まで

色んな方がコンサートを見てくださいました!


嬉しいなぁ!!!


はるなんに今日ヤンタンであって

お話した時にも

めちゃくちゃかっこよかった!って

言ってくれて本当に嬉しかったなぁ!!!!



卒業した後もコンサートにきてくれてて

本当に関わりって

大きなものがあるな!って感じました!!



もっともっといろんな方に見て頂きたい

次のハロコンは

3グループではありますが

いつもは行かないところにいきます!





ぜひ来てくださいね♡⃛

まってます!



たくさんの方に出会えることを

楽しみに待っています!!



インスタも見てね!

ふぉろーもよろしく!!!




ERINA