どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




つんく♂さんにお会いしてきました〜!


ちなみにサプライズでプロフィール帳を

みずきに渡したんやけど。。。


えりの思いつきでつんく♂さんにも

お渡しできてハッピー!!



ありがとうございます泣



しかもね!!

サプライズやけんっていって

つんく♂さんもえりと会った事とかを

内緒にして下さってたんよ🥲



ありがとうございます!!!



たくさん思い出を作ってきたし

なにかみずきの好きなものをって思って

何がいいか考えた時に、、



ちょっと前にみずきが家から

プロフィール帳が出てきたけん書いて!って

何人かのメンバーに言いよって

それを思い出してめちゃくちゃ探して

プロフィール帳にしたんよ!!



あとはみずきが好きな漫画の虫かぶり姫の

イラストレーターの椎名咲月さんにお願いして

イラストを描いて頂きました!



ドレスとアクセサリーも当日に付けたものを

描いてくれました泣



喜んでました!





プロフィール帳は一旦

隠させていただきます笑


ブルーレイなどをご購入ください!!!



書いてくださった皆さん

ありがとうございます!!!


プロフィール帳約100人の方に

書いて頂きました!





インスタもみてね!

フォローもよろしく!!!



ERINA