どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



みずき!!!!

卒業おめでとう!!!!!!


たくさんの愛をありがとう!


えりがこんなに伸び伸びやってこれたのは

みずきのおかげだよ!!


同期がみずきでよかった!


最高のステージを一緒にできて

本当に幸せだった!



これからは友達だね!笑


世界の方が見てくれてるコンサート

めちゃくちゃいいものが作れた気がします!


それも全部みずきの優しさから

作り上げた気持ちからできてるコンサートで

それをみんなが全力で

盛り上げて行こうってひとつになってる

感じがしました!!



思い出なんですか?って質問されても

分からないくらい

一緒に遊んで、一緒に笑って

一緒に怒って、一緒に泣いてしてきたけど


今日はその中でも

めちゃくちゃいい思い出って

いうものが出来たと思います!!!!



楽しかったね!!!!


1人で話すの緊張したけど

ちゃんと話せとったかな??



ドキドキしとった時に

横とかほまとか後輩たちが

大丈夫!生田さんならいける!って

してくれて本当に安心したよ!!



みずきにはモーニング娘。としてラストの

コンサートが人生で

いちばん楽しかったコンサートで

あるといいな!!!



泣きすぎて明日目が腫れてそう♡⃛


みんなもおそろいだね!笑

二重大変な事になりそう笑笑



がんばろーー!!



もー日付変わってしまった🥲



12月もたくさんのお仕事があります!


何事にも全力になれる

モーニング娘。だからこそこれからも

そのままで!!


自分たちの良さを伸ばしていこうね♡⃛



9期メンバー生田衣梨奈




ps.


これからも気が向いたら

ブログ更新してほしい笑笑