どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は横浜アリーナでのコンサート

来てくださってありがとうございますー!!


めちゃくちゃ楽しかった!


なんか緊張するかな?って

思ったけど

それ以上に楽しくて。。。



普通の2時間半ってばり長く感じるけど



世界でいちばん早い2時間半だと

感じるくらい

めちゃくちゃ楽しかった!!!



先輩方と歌った1曲1曲に

たくさんの思い出があります!!!



そうだ!We're ALIVEには

全員の思い出がたくさん詰まってるだろーな!



えりは高橋愛さんと肩組んで歌った時にね

昔だったら手を回せなかったな!って

思い出した笑笑



最近それを弓桁にもかんじる!笑笑


先輩って肩組めないよね笑笑って



それが組めるようになった時

少し嬉しいんだよね!



そういう1つの変化でも気づいていけるように

頑張りたいな!!!



明日もぜひ楽しんでください!!



えりも楽しみます笑



みんなに負けないくらい♡⃛



インスタもみてね!

ふぉろーもよろしくお願いします!




ERINA