どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)






今日は北海道でのコンサートきてくれて

ありがとう♡


今日でホールでのコンサートが終了しました!


全国各地に来て下さったファンのみなさん

全員に感謝の気持ちでいっぱいです!


山崎愛生ちゃんの地元

パンダさんパワーMAXな公演でした!


4階席のみなさんまで

本当にたくさん嬉しかったなぁ!



ありがとう!!!




そして。。。

本日の夜公演のラストで発表になりましたが

私生田衣梨奈が、譜久村聖が卒業後の

モーニング娘。の10代目リーダーに就任致します!

 

みずきがいままで当たり前の様にしてた事

表に出ない部分でもたくさんあります!


それは簡単な気持ちでは出来ないのが

分かってるからとっても不安でした。



でもね!



リーダーが決まる前に中澤裕子さんから

「えりぽんはリーダー出来るから大丈夫だよ!」と

言って頂けたり



矢口真里さんに報告した時も

「同じ事をやるのが全てじゃないし、生田のリーダー楽しみ!」って言ってくれました!


新垣里沙さんも

「生田がリーダーになってくれて嬉しい!」って

凄く喜んでくれたし



つんく♂さんからも

「期待してるよ」と言って頂いたことを胸に

これからも頑張って行けたらと思います!




新体制では小田さくらも新たにサブリーダーに

加わります。


協力して新体制になるモーニング娘。を

さらに盛り上げていけるよう精進して参ります!


これからも応援よろしくお願い致します。



でもね!!!



えりは残り4日は

モーニング娘。のサブリーダー!!!


全力でみずきのサポートをするという事が

えりのモーニング娘。のサブリーダーとしての

最後のお仕事だと思ってます!



今日はもちろん横浜アリーナ公演当日も

たくさん話す事が出来ないからブログを通して

お話させていただきました!



残り4日ふくむらみず期最高にたのしもー!!!



生田衣梨奈