どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




たくさんリハーサルで動いたり

頭に入れたりしてて

もうパンクしそうだけど。。。



やってみると覚えてたりするよね!!


いま横浜アリーナのリハーサルをしとるけど

北海道公演が入ったりするけん

焦ったりしとるけど気にしない笑笑


気持ちのまま

気楽に考えよーって思ってます♡



たくさんの方が見に来てくれるコンサート!



横浜アリーナには

生中継の他にライブビューイングもあり

世界からたくさんの方が

みてくれるのが

めちゃくちゃうれしいです!!!



明日も頑張るぞ♡



みんな待っててね!!!



最近寝る前の日課

2ゲームだけスイカゲームやる笑笑



これですね!



桃鉄ワールド買いたいのに

最近ワリオ買ったけん

12月に桃鉄買おうと決めとるけん


みんな個別まで覚えとって笑笑



えりに言ってね!!!笑笑


よろしく!!



インスタもみてね!

ふぉろーもよろしく!!!




ERINA