どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




懐かしいww


今日偏頭痛で頭痛くてなんで!?


めちゃくちゃ痛かった😭


偏頭痛持ちやったりする?

みんなは!


えりはめちゃくちゃ持ってる気がする笑



左側だけ痛い笑笑


つらいよね!笑笑

動けないよね!


リハーサルで先輩方と一緒にしてると

凄く勉強になります!


今回のリハーサルでよくお話するように

なったのが。。。



安倍なつみさん!!!



いままで安倍さんとあんまり

お話する機会がなかったけど。。。



今回本当にたくさんお話させて頂いてる

気がしてめちゃくちゃ嬉しいです!



本番がたのしみ!!!



インスタもみてね!

フォローもよろしく!!!





ERINA