どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



みんな今日なにしてた??


お仕事かな?

休みかな?


お疲れ様!!!


今日めちゃくちゃ寒くない??

大丈夫やった??


えりぽんは朝から動いとったけど

どすっぴんで1日おったけん

めちゃくちゃ目を擦りながら歩いとったw



すぐ目を擦る癖やめたいよね!笑



この日も目をこすってライン落ちまくりww


サングラスのレンズの色を少し

薄くしてもらった♡


かわいいーーーー!!!!



こういうサングラスが欲しかったけん

自分でレンズ選べて最高♡


メガネ買う時にレンズまでこだわってる

タイプやけん!


いつもブルーライトカットとか入れてます笑



明日は。。。

ファミ通のゲーム配信!!!


桃鉄やらせて頂きます♡



なんと。。。

えりから桃鉄の提案をさせて頂きました笑



前回桃鉄で79億の借金という

稀に見る大借金でみなさんに笑って頂けたので

今回も桃鉄ワールド

発売の2日前ということで。。。


提案したところOKを頂きまして

発売前にさせて頂きます!



うれしすぎ!!!!!


買おうとしてたから先行でできて

幸せです!!


そして。。。

マリオカートなどもやらせて頂きます!


えりなんと。。。

マリオカート大の苦手です。。。



マリオカートは雑魚すぎて

本当に勝負にならないくらいです。



(でもちゃんと有料コース課金勢)



やる気はあります♡



ぜひみてください!!



22時から配信スタートです!!!


インスタもみてね!

フォローもよろしくお願いいたします!




ERINA