どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




はがちんがポッキーくれた!


食べた笑

美味しかったなぁ!!!


今日は広島でのコンサートでした!



たくさんの方が来てくれて

めちゃ嬉しかったです!



ありがとうございました!!!!



みずきがMCで話してから

みんなにも振り付けがたされたね笑



なんかそういうのも含めて

モーニング娘。のコンサートだな!って

思っちゃった!



不意打ちの何かが

その日のコンサートを作り出すみたいな!



モーニング娘。をやってて

コンサートをやりながら元気を与えるって

事を思いながらやりよるけど

それと同時にファンのみなさんも一緒に

作ってくれてる感じがして

えりはそういうのがモーニング娘。で

コンサートをやってて

好きだと思える瞬間です!!!



ありがとね!



これからも一緒にコンサートを作って

いこうね!



横浜アリーナまでよろしくね!!!!



インスタもみてね!

フォローもよろしくね!






ERINA