どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日はパシフィコ横浜でのコンサート!


来てくれたみなさん

ほんとうにありがとうございました!


みんながきてくれてたおかげで

とっても素敵な景色が見れました!!!



たくさんの方がきてくれて

ほんとうに綺麗な景色とともに

絶対にまた来たいと思ってもらえる

コンサートにしようと思いました♡



どーやったかいな!!?



楽しかった???



最近のコンサートでさー

MCをする機会をよくもらうんやけど

毎回頑張ろうっておもってるので

パフォーマンスだけじゃなくて

MCでもがんばるね!!!



みとってね!!!




次は11月28日にまた横浜に戻ってきます!


横浜アリーナという大きなステージ

がんばります!!!


明日は愛知県でのコンサートです!


全力で盛り上げたいと思いますので

愛知に来て下さる皆さん

よろしくお願いいたします!!!



インスタもみてね!

フォローもよろしくね!!




ERINA