どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




本日はハロウィン前の盛りだくさん会

ということで

マネージャーさんにお願いして


なんと。。。

ハロウィンの仮装で登場したよ!!!



決め方は早い人順!


悩んでたえりは1番最後まで悩んで

ギリギリにポリスにしました!



ポリスどーだったかな?



来てくれたみなさん

本当にありがとうございます!!!


みずきにとっては

ラスト2回という盛りだくさん会で

特別な事ができて良かったな!!



またこういうことしてみたいと

思うくらいみんなが出る前ウキウキしてて

本当に幸せそうだった!



みなさんもいかがでしたか?



楽しかった??


喜んで貰えてたらうれしいな!!


インスタもみてね

フォローもよろしく!!!





ERINA