こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


non-noweb連載 譜久村聖「12色の12年」
第十回が本日公開されました🌷


2020年は世界中皆頑張った年だから
皆で拍手を送りたい拍手

この年は謝ることも多くて、それが辛かったな
だからなるべくマイナスな話はせずに
おうち時間で楽しかった事
挑戦した事の話をSNSでたくさん届けた!

そんな中での
踊ってみたの動画とか
あゆみんちぃとクッキングした事🍛
リモート歌動画を届けた事も
強く思い出に残っています!




あの時の動画、たまに見返しますラブラブ

スタッフさんや
メンバー
ファンの皆さんの大事さ

そして命の大切さを沢山感じました。

歌を届ける上でも意識が変わったり
Hello!Projectが更に一丸となった年でしたキラキラ



今回のテーマカラーはロイヤルブルー💙
そして
リーダー、サブリーダーズでの撮影でした流れ星

3人とも全然違った感じのデニムが皆似合ってて可愛かった~キラキラ


贈りたい楽曲は石田亜佑美ちゃんへブルーハーツ

「ムキダシで向き合って」と悩んだって書いてあったけど、実は
「わがまま 気のまま 愛のジョーク」とも迷ったんだよねぇぇ

そう思うとあゆみんとは色んな楽曲が思い出!
「What is LOVE?」とかもそうだし!

強く輝いてる目をしてるから
パフォーマンスしながらも不思議と惹かれるところがあるんだよねぇ

最新だと聖は
「悲しくなるような Rainy day」のあゆみんのパフォーマンスが大好きなんだぁ☂


思い出を1つ切り出してくださいって言われても
…ありすぎて選べない!

仙台キャンペーンで
一緒に商店街を歩いたりプリクラ撮ったりしたな~

お姉さんズでえりぽんの誕生日パーティーしたのも懐かしいなぁ~ピンクハートグリーンハートイエローハートブルーハート

いつも美味しいパンありがとう


好きな写真!

あゆみずきハートピンクハートブルーハート


プライベートでもお仕事でも
沢山の思い出で溢れてるあゆみん!

これからもよろしくねっ雷




今夜23:00~
NHK-FMさん「ヤバいラジオ屋さん」に
まりあと2人で

23:59~
日本テレビさん「バズリズム02」に
モーニング娘。'23
が出演させていただきます!


ぜひ聞いて、見てくださいね👀キラキラ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ