どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




本日発売になりました!


73枚目のシングル


すっごいFEVER!

Wake-up Call~目覚めるとき~

Neverending Shine


トリプルA面シングル!!!!

本日も品川インターシティでイベントやったけど
本当にたのしくて
またみなさんにこうしてお話しながら
会うことが出来るようになって嬉しいです!


星部ショウさんの

Wake-up Call~目覚めるとき~の曲解説を

見たんやけどさー!!


ちゃんみなさんみたいにして欲しかったって
「こっちに来なさい」の部分を
言いよってさ!!!

ちなみにいうと。。。

その前の。。。

つまらないなんて冷めてないで
そりゃ君次第 こっちに来なさい

の部分もちゃんみなさん風に歌っとったんよ?


そこも聴いて欲しかったー
なんて思いながら
曲を作った方と同じ考えになれてた事が
本当に嬉しかったです!!


3曲とも全て愛していただけたら
嬉しいです!!


インスタもみてね!
フォローもよろしく!!!