こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


あと3日で♪新曲
「すっごいFEVER!/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine」が発売します!!!

いよいよですねっ
たくさん聴いてたくさん歌ってと楽しんでいただきたいです✩.*˚



今日は愛媛でコンサート🍊🍊🍊



ウエーブ上手に出来ました👏



ダークみきゃんとも撮ったよ~💚

LIVE中にえりぽんとらいりーが急に捌けた?って思ったら
みきゃんとダークみきゃんの被り物被って歌っててびっくりした!笑

みんなもえりぽんたち見てた笑

愛媛に来られた皆さんは
ポンジュース飲めましたか?まじかるクラウン



2日間連続で会いに来てくれた方もいらっしゃいますよね~キラキラ
そんな方たちも移動疲れとかあったと思うけど、そんなの感じさせない声援!

楽しい盛り上がりみせてくれてありがとうございましたラブラブ


ファンの皆さんのお顔が
よーく見える会場で
皆さんの表情やリアクションたくさん見れて
すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)キラキラ

ありがとうございましたピンク音符



明日は名古屋で真莉愛と
キャンペーンピンクハート

生放送もありますのでチェックよろしくお願いします爆笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

譜久村聖Instagramおすましスワン



​73rd New single(10/25リリース)

「Wake-up Call〜目覚めるとき~」

「すっごいFEVER!」


「Neverending Shine」





#朝モスしよ で呟いてください音譜