どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日は大阪でのコンサート


来てくれたみなさん

本当にありがとうございます!!


めちゃくちゃ楽しかった♡


黄緑のサイリウムを振ってくれてる人を

見る度に本当に嬉しくて

なんか頑張ってて良かったな!って思えるし


しかも。。。

今日は初めまして?かな?みたいな方が

沢山おった気がして

本当に嬉しかった!!!!



ありがとう♡



今日来てくれたみなさんも

明日来てくれるみなさんもがんばるね!



これからも応援よろしくお願いします!!



また明日も大阪でコンサートです!



2日で4公演が

始まって最初は体力とは思ったけど

よくよく考えて始まってみての感想



余裕や♡

楽しい!!!!



これです!笑笑



みんなのおかげで普通だったら

体力的にきついものも

楽しいと思えます!



ありがとう!!


インスタも見てね!!!

フォローもよろしくお願いします!!






ERINA