どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)



イナズマロックフェス2023

来てくれたみなさんありがとうございます!


初めてのステージ!!!!


弓桁あこちゃんがインフルで欠席でした。



でも14人で歌ってる気持ちで歌ったよ!


初めてのステージやけん

いろんなドキドキがあったけど。。。



自分のTシャツとかも着てくれてる方とか

みると本当に元気が出て

たくさんの方に手を振ろうってなった!!



届いたかな?



初めましての方にも

好きになって貰えたかな???



最初はツインテールで出て

最後アンコールで出して頂けることになった時は

デカリボンで出たよ!!



同じ髪型で出るか悩んだけど

インスタとか見てくれとる方がわかるように

しよーかな?って思って!



初めてリボン以外で出たけん

ドキドキ♡



モーニング娘。'23を知ってもらえる

いい機会なってたらいいな!


出演者の方も男性の方が多かったけん

女性のファンの方が多くて


女性に好かれる女性に慣れたらなぁって思って

パフォーマンスしたよ!



集まってくれたみなさん

ありがとうございました!!!!!



またイナズマロックフェス出たいです!



インスタも見てね!

フォローもよろしく!!