こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日の夕方お腹がぐーぐー、、

譜久村です🤣


甘いものも食べたいなぁぁ
…欲だらけなブログ🤣🤣


そうそう、譜久村家はですねぇ

美味しそうなお菓子や食べ物見つけると
それぞれ買ってきたのを、家族で分けるんです〜

お初の物や好きな物は皆でわけわけ!
これが譜久村家のルールです💎

「恋ING」や「何は友あれ!」の歌詞にもあるよねぽってりフラワー

皆の好きな物は皆で共有した方が楽しいし、笑顔になれる!
あと少しずつ味わって味を知れるのも良いところ〜

#譜久村家は今日も平和🐶


あーなんか海ぶどうともずくも食べたくなってきたなー🫧




皆さんにお知らせです🎈

新曲発売記念 <チェキ・サイン・トーク会>
開催決定〜!

10/25(水)は品川インターシティホールにて
ミニライブ&お見送り会だって乙女のトキメキ

発売日当日に皆さんに会えるの嬉しいなぁ♡♡
ご都合つく皆さんぜひ会いに来てくださいね🫶🏻


10/28.29、11/5、12/3、12/9も直接お会い出来ますねベル

12月以降私の参加はありませんが、公演を終えた後
話したいこと沢山増えそうですね〜飛び出すハート
楽しい1日を過ごしてくださいニコニコ



譜久村聖 With LIVEオンライン個別お話し会の開催も決定しましたスター

1対1でテレビ電話的な感じでお話出来るんですね、楽しみです。

どれも抽選なのでなるべく沢山の方とお話できたらいいなぁ…と思っていますおやすみ

よろしくお願いします🎶


今月誕生日ののなかと〜♡



今年の誕生日も皆で過ごせるね〜🎂
たのしみだっ!!!

のなかの誕生日から怒涛の3日間が始まるんや…
ドキドキです!!

皆とこのドキドキ、
共有したい!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

誕生日当日の10/30に開催!

10/4締め切り!応募してねっ



モーニング娘。'23 譜久村聖
ラスト写真集

​73rd New single(10/25リリース)

「Wake-up Call〜目覚めるとき~」
MV公開!





#朝モスしよ で呟いてください音譜




    

non-noweb連載
12色の12年

🍏特別編🍎

第一回☕️

第二回🐼

第三回🌼

第四回💎

第五回🪞

第六回🍹