こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


モーニング娘。'23コンサートツアー秋
〜Neverending Shine Show~

in渋谷!!!

ありがとうございました乙女のトキメキ


17期メンバーの
井上春華ちゃん、弓桁朱琴ちゃん
ふたりにとっては初日チューリップ

悔しい気持ちを前向きに変えて
今日の渋谷にぶつけられたね!!!

2人が今日ステージに立つことを
ファンの皆さんも私たちも
すっごく楽しみにしてた!!!

2人とも不安だらけだったと思うけど
自分を信じてここまで辿り着いてくれてありがとう


今日の本番すごく輝いてたよおやすみ乙女のトキメキ


朱琴ちゃん
MCでお話しながらもちょっと涙しちゃってたけど
きっとその涙も頑張ってきた自分がいるからだもんね。



そして本日、
私の卒業公演の日程を発表させていただきましたキラキラ



『モーニング娘。'23コンサートツアー秋
〜Neverending Shine Show~聖域  譜久村聖卒業スペシャル〜』と題して

11月29日(水)
横浜アリーナにて行います乙女のトキメキ


そしてなんと、前日の28日(火)
横アリのステージに立つことが出来ます!!!


『モーニング娘。'23コンサートツアー秋
〜Neverending Shine Show SPECIAL』と題して
スペシャルな公演を行います🫧


2days横浜アリーナ公演!!!




9年前のあの頃より成長した自分でステージに立てること、とても嬉しく思いますおすましスワン


モーニング娘。'23が
たくさんの方に届きますように!


2ヶ月間を大切に走り抜いていきます!



皆たのしみにしててねーーーっ




そして、今日は12期メンバーの加入日☀️


(のなかはメイク落としちゃってたけどマスクで撮ってくれた🥰)

9年前、横アリのステージでお披露目をした12期も
気付けばこんなに大きくなって
素敵な個性を持ちながら成長したよねふんわりリボン

10年目も12期らしくね〜!


昨日加入12周年を迎えたあゆみんも〜!
一緒に写真撮ってもらいました♡♡


ライブ、楽しくて最高な思い出が出来ました!

ありがとうございましたまじかるクラウン

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ