こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


non-noweb連載 譜久村聖「12色の12年」
第六回が本日公開されました🌷


試練を乗り越えてグループが大きく成長した2016年のお話プリン

2016年からは自分自身でも
なつかしいな~と記事をみていました!


2016年スタートが
ちょっと不安だった気持ち

2月のヒューストン公演では
凄くパワーをもらった瞬間だった!

香音ちゃんの卒業公演は
その時のモーニング娘。の全力を伝えられたと思うしめちゃちめちゃ楽しかった!!


6月には舞台で培ったものも大きかったです!
バセスカとオナにはとっても感謝してますおやすみ


MY VISONのツアーも
12期も、自分自身も成長が沢山感じれて
やり甲斐を感じたし花

2016年に発売された楽曲も宝物です💎


ぜひ、記事を読んでくださいねニコニコ



贈りたい曲は羽賀朱音ちゃんへ🥀

あかねちんは本当に大人だな~って思うところと
本当に子供だな~ってところと
両方ある!!笑

でもでも、きっと
ここまで仲良くなれたから
あかねちんの子供な部分に気づけたのかもしれないニコニコ

あかねちんに甘えてばっかだな~って思うところも沢山あるから
その分自分は先輩としていっぱい甘やかしてあげたいって思う!

そんな意味も込めて
あかねちんも大切であろう
あの曲を贈りました🎁


モーニング娘。への愛情をしっかり持ってる子だからその分私の愛も伝えやすいの!

だから自然と託せてる事も沢山あるかもしれないなぁおやすみ



これからのモーニングを
あかねちんの愛でしっかり包み込んでってねぽってりフラワー




今日は10期加入12周年記念日!!
あゆみんおめえぇぇぇえ宝石ブルー

明日は渋谷でコンサート!
17期は初日だーーーーーーーっ
盛り上がってくよーーっベル

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



​73rd New single(10/25リリース)

「Wake-up Call〜目覚めるとき~」
MV公開!





#朝モスしよ で呟いてください音譜




    

non-noweb連載
12色の12年

🍏特別編🍎

第一回☕️

第二回🐼

第三回🌼

第四回💎

第五回🪞