こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


明日、9月22日からタワーレコードさんと
Hello!Projectのコラボカフェがスタートしますコーヒー


各グループがプロデュースした
ドリンクとフードがお待ちしています🍽️


モーニング、アンジュ、びよちゃんがご飯系カレー
Juice、つばき、おちゃがデザート系パフェ

皆で一生懸命考えたこだわりのメニュー
ぜひ、楽しんでくださいコップ



今日は開店前に渋谷店さんにお邪魔して
お先に試食させていただきましたキラキラ

☕️アイスるモーニングコーヒー❤️



名前通り可愛い見た目🌿

真っ赤なハートは朱琴ちゃんカラーハート
ミントははるさんカラーグリーンハート

17期を迎え、新しくなった
モーニング娘。をイメージしていますほんわか

コーヒーも飲みやすかった!
もし苦いな〜って思う方はバニラアイスを混ぜてもいいよね🍨

目の前でめいが
美味しい美味しい言いながら食べてて
ほっこりした花


🍛踊れ!モーニングカレー(Updated)



ハートのご飯が可愛いでしょ♡

食べ方は様々!

ルーは甘口ですが
温玉とスパイスで自由に味変ができます!

スパイス全部かけたら
結構辛くて大満足でしたよだれメラメラ

温玉めちゃくちゃ美味しかったので
私は全部のせをお勧めします🌿

色んな食べ方で楽しんでくださいね!

旗は皆で1文字ずつ書きましたカラーパレット





グッズもいーーっぱいもありますよ〜〜!!

テイクアウト商品もあったり
オンラインで楽しめるグッズもあったりするの!

宝石赤タワーレコード渋谷店さん
宝石赤名古屋栄スカイル店さん
宝石赤梅田NU茶屋町店さん

にてお楽しみください!

詳しくはこちら💁🏻💁🏻‍♀️


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


モーニング娘。'23 譜久村聖
ラスト写真集