こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


昨日、YouTubeでMVが公開されました
73rdシングルから
「Wake-up Call~目覚めるとき~」

たくさんの方に観ていただけて嬉しいです!



私も朝から何回も見ちゃいましたハンバーガー


この楽曲は
大久保薫さん 作曲/編曲
星部ショウさん作詞/作曲

の作品です!


ワクワクする理由
めっちゃいっぱいありすぎるびっくりマーク

"このフレーズをこの子が歌う意味"っていうのが
かなりある気がするおやすみ



特に私が好きなフレーズはね、、

♩私が照らしてあげる♩ってとこ!

小田んの歌い方は
絶対私が照らすから!って自信に溢れたバチバチキメキメの歌い方で

あかねちんは
既に照らされたあなたをもう見透かしてて"こっちに来なよ"って言ってるみたいな歌い方が素敵だった爆笑



ラップの中の歌詞はどれも大好きなんだけど特にこの2ヶ所が好きゆめみる宝石

♩手を繋ぎ編み出したフォーメーション♩

当時のフォーメーションが
メンバーの卒業加入やその時の人数によって
少しつづ変わっていくけど

元々作ってくれた先生が常に付いてくれるわけじゃないので
その時の先生任せではなく、私たちの記憶や知恵を絞って生み出すときもあるんですけど
そんな事をこの1フレーズで思い出しちゃうんですマカロン



「わがまま 気のまま 愛のジョーク」の"?"の位置で
私の真後ろに真莉愛がいるんですけど
初めてその位置に来た時
"佐藤さんみたいにこうしますね!"って言ってて
しっかり受け継がれてるんだなって感じた事とか

ここのフレーズはまりあと目合わせてるから
そんなことも思い出しました!


♩諦めてちゃ本物のザ☆ピ〜スは築けない♩

ここは深掘りしていきたいところ!

「ザ☆ピ~ス!」の歌詞とも向き合えるキラキラ

みなさんも好きなフレーズがあったら
教えてくださいハートのバルーン

そして沢山MV観てくださいねっ





「CDジャーナル」さんが発売です!
なんと、表も裏もモーニング娘。'23が表紙✨

ありがとうございます!!

沢山お世話になったCDジャーナルさんに登場するのがラストだったなんてぇぇえ

ビビりまくりでしたが笑

南波さんには元気に
卒コン来てくださいね~✨でお別れしました🤣︎👍🏻



ぜひGETしてくださいねニコニコキラキラ


おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ

モーニング娘。'23 譜久村聖
ラスト写真集