こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


先ほどNHK総合「うたコン」に
モーニング娘。'23
出演させていただきました乙女のトキメキ


「恋愛レボリューション21」
「恋のダンスサイト」
「ハッピーサマーウエディング」
「ザ☆ピ〜ス!」
「I WISH」
「LOVEマシーン」

夏まゆみ先生振り付けのダンスソングから
この6つの楽曲をうたコン限定SPメドレーでお届けまじかるクラウン

こんなに沢山の楽曲を一気に披露できたのは初めてです!

さらにMC席では
先輩の保田圭さんも見守ってくださいましたふんわりウイング


モーニング娘。を応援してくださる皆さんへ
番組をご覧の方々へ
そして夏先生に届くように
パフォーマンスさせていただきましたふんわり風船星

会場にいらした皆さんとも
目を合わせながら楽しくWOW  WOWできましたニコニコ

嬉しかったなぁ
ありがとうございました飛び出すハート





そして!
本日21時公開!!

73rdシングルの中から
『Wake-up Call〜目覚めるとき〜』



モーニング娘。‘23公式YouTubeにて
MVが公開されました〜乙女のトキメキ

早速ですが観ていただけましたか〜?

今回のシングルは17期メンバーにとって
デビューシングル!

Wake-up Callは
2人の声から始まるんですよ〜ゆめみる宝石


この楽曲のワクワク感が大好きです♡
ぜひ沢山聴いてくださいまじかるクラウン


『すっごいFEVER!』と『Neverending Shine』の公開も
楽しみに待っててくださいねおすましスワン


うたコン、MVの感想
お待ちしてますオーナメント

今日もたくさんの応援
ありがとうございました🤍⸝⋆

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


モーニング娘。'23 譜久村聖
ラスト写真集