こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


『モーニング娘。‘23 コンサートツアー 〜Neverending Shine  Show』
初日開幕しました🏰ハートのバルーン



待っていてくださった皆さん!
ありがとうございましたニコニコ


最高に楽しかった✴︎
ついに始まっちゃったよぉぉぉって気持ち!笑

初日が終わって、今不思議な感じで
ちょっとふわふわしています☁️




ご来場くださった皆さん
楽しんでいただけましたかぁ〜?

…一応聞いてみたけど、
皆さんの声援から言うまでもなく!!
楽しんでいるのが伝わってきました(*´-`)


17期の2人は今日の公演を欠席となってしまいましたが
とにかく2人が戻ってきた時に楽しさを一番に入れるような公演を作ろうと、皆意識していました!

ファンの皆さんが、あたたかく受け入れてくださり
それもパワーに繋がりました飛び出すハート

2人にメッセージも
ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

皆さんの声を力に2人共、戻ってくる時には
もっと力を蓄えてると思います✊🏻キラキラ




今日は新曲の発表もありました赤薔薇
73枚目トリプルA面シングル
『すっごいFEVER!/Wake-up call〜目覚めるとき〜/Neverending Shine』


それぞれに楽しみポイントがあって
弾ける曲、楽しい曲、幸せを感じる曲
な3曲となっておりますカラオケキラキラ

ずーーーーっと発表したかったぁ〜乙女のトキメキ
やっと発表できたぁぁニコニコ

2人の声も早く聴いてもらいたいキラキラ


早く皆さんのお手元に届いてほしい!
楽曲の公開を楽しみにしていてくださいねっ

10月25日発売です


おやずみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



モーニング娘。'23 譜久村聖
ラスト写真集