どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




中澤裕子さんにも写真撮ってもらった♡


中澤さんが

30周年の時に踊ってくださるって

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ!


裏でわーーーーって叫んでた!



ちょっというと

恋愛レボリューション21の中澤さんが

見たかったという気持ちがあったから


中澤さんの卒業シングルを歌ってるって

なんか不思議よね!!!



悔し涙ぽろり

リハーサルダッシュしてみにいきました!


いろんなメンバーが客席でみてました!



その時に手を振ったらみんなに

手を振り返してくださってて

めちゃくちゃ優しいな泣って思ってました!



めちゃくちゃ怖いってイメージ

初めは思ったけど。。。



本当はめちゃくちゃ優しくて

メンバー思いの方で

写真撮りに行った時に。。。



またこれからもモーニング娘。頑張ってね!

応援してるよ!って


言ってくださって嬉しかった!!!!


インスタもみてね!!

フォローもよろしくね!






ERINA