どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




道重さんと写真撮って貰った♡



道重さんのラララのピピピ

めちゃくちゃ感動して食らいついてみてた!


ベレー帽だ!ってなったり


なんか普通にオタク心みたいになって

衣装はリハーサルに見とったけん

これだったら本番髪型なにかな?って

予想してた!



リゾナントブルー嬉しかったな!


先輩方たくさんの方と撮ってもらったけん

本当に嬉しいな♡


パフォーマンスしてて

リゾナントブルーの間奏でね!!


年齢順で前に出てきてー!って

言ってくれたんやけど。。。


気付いてくれたかな??



難しいけど!


なんかそれがすごく好きで♡



そして。。。

プラチナ期の先輩とリゾナントブルーが出来る!



えりは一緒に活動を共にしてきた

先輩方!



スタッフさんに

先輩達と踊ると9期が9期になるんだよね!



って



なんか少し自分達も加入した時の

怒られた気持ちだったりが

よみがえってきたりとかしたな!!!!



これからも頑張らなきゃ♡って

なりました!



インスタも見てね!  

フォローも宜しくお願いいたします!!





ERINA