どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




代々木のステージめちゃくちゃ楽しかった!


たくさんのことを

学ばせてもらいました!!!


ハロー!プロジェクトという

大きなグループ先輩方はいつでも輝いてて

本当に素敵な方ばかりでした!



写真とってても

本当に優しすぎる方ばかりです!



パフォーマンスは

小さくはありましたがテレビ画面に

食らいついてみてました!



もちろんリハーサルはいつでも

見れるギリギリまでみる!\_(・ω・`)これ



先輩方のパフォーマンス!

大きなパフォーマンス!

大きなステージ!

たくさんのファンの方!



本当にハロー!プロジェクトで

活動していて良かったと心から思えました!



みててオタク心で純粋に楽しんでました!



イヤモニしてたので

鮮明に歌も聴いてました♡



2日間本当にありがとうございました!



インスタもみてね!

フォローも宜しくお願いいたします!





ERINA