どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日この衣装で初めて

リボン以外のヘアアレンジしてみたよ!


リボンやったらいつも通りやな!って

思って変えてみました♡



リハーサルなどが全て終わって

残すは1日♡


明日もリハーサルして本番!!


先輩方と一緒に出来るの嬉しいし

今回一緒にできて

なんか距離?が前よりももっと

近くなれてる気がします♡




うれしいな!!!!


25周年という節目で

機会を頂けて本当にしあわせ!!!



今日矢口さんにも言ったけど

えりはモーニング娘。をきっかけに

芸能界というものを知って

モーニング娘。に入りました!!!



これからもたくさんの方に

モーニング娘。を知ってもらえるように

頑張りたいと思います!!!




応援しててね♡



インスタもみてね!

フォローも宜しくお願いいたします♡




ERINA