こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

昨日すごーーーく綺麗に満月が見えるな〜と思ったら
今日、スーパームーンだったんですね!
電車のニュースで知りました🚃

今日で8月も終わり!
8月最後の日はメンバーと過ごせましたっニコニコ

今日も1日楽しかったです(´˘`)🤍
明日から始まる9月もたのしみーーーーっ

前半から喝を入れて過ごさないとなので
喝&気合いを入れまくって( °̀ロ°́)وキラキラ


メンバーみんな、、、!
てかハロメンみんな!!!!
頑張ろうな💪🔥🔥🔥



お知らせです⋆͛📣

明日18時から
non-no web連載譜久村聖「12色の12年」の新しい記事が公開されますおすましスワン


第二回は2012年を振り返ります!

2012年と言えば
新垣里沙さん、光井愛佳さんの卒業
記念すべき50枚目のシングル
「One・Two・Three」が発売された年ですまじかるクラウン

この年も思い出いっぱい!

きっと9期10期の話題で沢山な気がする🤣
よく対決した年でしたからねぇ〜オーナメント

明日の18時をお楽しみに♡



そして、9月5日(火)よる7時
TBS【THE神業チャレンジ】に出演させていただきます✨

前回の太鼓の達人フルコンボチャレンジで成功し、
本戦出場権をいただきました💎

実は本戦に出演させていただくのは2回目✨

初めて出演させていただいた時
鬼でフルコンボ出来なかったので
やっと、同じ土俵に立てたという感じです!

本線で自分と戦う姿
ぜひご覧ください⚔️✨

とっても頑張りました😭




mofusandのTシャツグリーンハート

可愛すぎて癒される(◦ˉ ˘ ˉ◦)


このイラストみたいな事したことある人

手上げて〜



は〜い🙋🏻‍♀️泣笑



おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


ハロ通GAMESアーカイブアップされました〜ブルーハート



モーニング娘。'23 譜久村聖
ラスト写真集