こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


日本テレビ「24時間テレビ46 PART.6『明日のために、今日つながろう。』」にモーニング娘。'23
出演させていただきました🎈


LOVEマシーン

ザ☆ピ~ス!

恋愛レボリューション21

でっかい宇宙に愛がある

こちらの4曲をメドレーで歌わせていただきましたふんわり風船星





でっかい宇宙に愛があるは
24時間テレビでパフォーマンスさせていただく機会がありましたが
こんなにも沢山の楽曲を、しかもバリバリ衣装で踊ったのは初めてですまじかるクラウン


夏まゆみ先生が振り付けてくださった楽曲を披露するのにあたり
当時の映像を見直し、オリジナルに忠実にと
心掛けてお届けしました



保田圭さん、矢口真里さん、
辻希美さん、紺野あさ美さんにも見守っていただき、先輩方、そして
なにわ男子さんと
「でっかい宇宙に愛がある」を踊らせていただけたのも嬉しかったですニコニコ

皆で踊るとより幸せになれる曲だなぁと改めて実感しました💐

皆さま
ご覧いただきありがとうございました。


正直まだ夏先生がいらっしゃらない事が実感出来ていません
でも、こうして1曲1曲届ける度に先生を感じながら
感謝をしながら
笑顔で多くの方に伝えていくのが私たちの使命だと感じました。


これからもこの気持ちを忘れずに頑張ります!




出演させていただきありがとうございました




明日のリミスタインターネットサイン会は
18:00~小田さくら、櫻井梨央
19:30~野中美希、山﨑愛生
の、2組が登場します✨

ハッシュタグもどんな風になるか楽しみ~🌷

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


モーニング娘。'23 譜久村聖
ラスト写真集

マンガートビームス
モーニング娘コラボTシャツ
再販期間は
8月30日(水)23:59 までです!