こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

お知らせいっぱ~~あーーあぁーーあーーー♩い!
                                   (ターザン風)





なるべくわかりやすく書いていきます鉛筆
知ってるとお得かもだから
ぜひ読んでくださいねっサーチ


まず1つ目ベル

8月30日リリースのNewアルバム
『モーニング娘。ベストセレクション ~The 25周年~』 

発売記念~ショップキャンペーン!(一覧) 
が発表されましたニコニコラブラブ


こちらは
ニューアルバムを購入する店舗によって
特別な特典があります!
というお知らせです


☆タワレコ限定☆
"春さん、げったーの直筆メッセージ印字"サービスレシートが付くので
タワレコさんでご購入される方は
間違って捨てないように気を付けて!

《渋谷店》→コラボポスター(大看板も!)
《新宿店》→大型展開!(展示物たくさん!)
《磐田店》→野中、げったーのコラボバッチ



《HMV札幌ステラプレイス店》
→パネル&ポスタージャック


《TSUTAYA RECORDS》
→ 『TSUTAYA on IDOL』企画でフリーペーパーの配布気づき

抽選特典!
応募するとサイン入りポスターなどが当たる!


期間や詳しい内容はホームページで
ご確認お願いします雷




続いて2つめベルベル

8月28日(月)22:30~スペースシャワーTVさんにて

『モーニング娘。ベストセレクションアルバムThe25周年~ 発売記念スペシャル』が放送されます 💐


アルバムにちなんだ企画ということで、
メンバーの推し曲発表
お気に入り写真を披露!
イントロクイズもしましたーっ

控えめに言ってめちゃくちゃ楽しかったチョキ

スペシャさんの公式X(旧Twitter)で
視聴方法や番組の様子をご覧いただけます!
コチラ!

 

 

プレゼント企画もありますので
詳しくはHPをご覧ください!



3つめーーーーーベルベルベル

9/9、9/10に開催されます、
『Hello! Project 25th ANNIVERSARY CONCERT』
CSテレ朝チャンネル1での生中継が決定しました♩


10日14:00開演では

MCとして中澤裕子さん
太陽とシスコムーンの
信田美帆さん 稲葉貴子さん 小湊美和さん
辻希美さん
の出演が発表されています!


会場に来れないよー汗という方もぜひ
一緒に25周年
盛り上がって欲しいです💎


8月27日(日)〜 アンコール放送される
『ハロプロ25周年WEEK』も
ぜひご覧くださいねっ♡



最後ですベルベルベルベル

ハロー!プロジェクト25周年を記念して
タワーレコードさんとのコラボカフェが東名阪の3店舗にて開店いたしますハートイエローハート



開催期間は9月22日(金) 〜 10月17日(火)

本日からチケット発売もスタートしていますイエローハート


ここでしかGETできないグッズ
メンバーが考えたコラボメニューなどなど…
(テイクアウトもあるよ👀キラキラ)


楽しみがいっぱいですラブラブ

皆でメニュー決めてる時
めっっっちゃくちゃ盛り上がりました😂笑


コラボカフェ大好きなので
私も行きたーーい!笑

皆さんぜひ楽しんできてください花



お知らせたくさんですが
盛り上がること間違いなし!!

皆さんチェックよろしくお願いしますうさぎのぬいぐるみ

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



📺テレビ出演情報📺

明日、8/25 AM9:00〜
NTV「DayDay.」に
譜久村、生田、石田、小田、
野中、牧野、羽賀、横山の
8人が出演しますラブラブ

アルバム発売という事で
インタビューしていたたきましたグラサンスター

※生放送のため放送内容が変更になる可能性があります