こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


レッスン帰り
あかねちんとテレ朝祭りに行ってきたよカキ氷


暑すぎてかき氷と共に溶けるかと思ったけど
溶けたのは私だけでした🫠

いちごかき氷美味しかったぁぁ🍓



レッスン後で前髪を失った姿はこちらです😂


色んな方のプロデュースご飯や
クレヨンしんちゃんのクレープとかもあったし

目だけでもとっても楽しかった!

色んなところに配置されてたドラえもんにも会えた☀️


楽しかったなぁーーー照れ
久しぶりにテレ朝祭り、堪能してきましたスター






本日公開!
ハロモバ会員限定ラジオ
「ふくむらの部屋」

ゲスト
井上春華ちゃん
弓桁朱琴ちゃん回がアップされましたよ~ハート



2人と初めてのラジオ収録
どんな感じになるのかドキドキしていましたが
とっても楽しかったですチューリップ赤

ラジオで飴が食べれるなんてキラキラ
目をキラキラさせながら3つ食べる朱琴ちゃんニコニコ

私たちが次々と食べるから
春さんも2個食べてた🤣笑

いーのよ、沢山召し上がれ🍬🍬🍬


2人から聞く初めてのお話が沢山聞けちゃいます!


モーニング娘。のオーディションを受けたきっかけ
ロッキンを見た感想、ボイトレの話
性格が真っ反対なことや
2人でバスツアーを開催するとしたら…の妄想もお話してます!
発想が良すぎた!天才!


1人語りでは大きなオクラを見つけて感動した話をしました🤭💚


#1は会員登録していなくても聞けるので
ぜひお試しに聴いてみてください乙女のトキメキ

もちろん、
全て聴いていただけたら嬉しいです💐

チェックよろしくお願いいたしますハート



明日は池袋サンシャインシティ 噴水広場にて
ニューアルバムのイベントがありますおねがい
久しぶりの噴水広場だぁ~わくわくラブラブ

観覧無料ですので、
ぜひモーニング娘。'23の歌を聴きに来てくださいね花

17:15~イベント開始ですピンク音符
お待ちしています!

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


non-no web連載
譜久村聖「12色の12年」

特別編公開中!


モーニング娘。'23 譜久村聖
ラスト写真集



ニューアルバム

『モーニング娘。'23 ベストセレクション

〜The25周年〜』収録曲

『HEAVY GATE』

PVが公開されましたまじかるクラウン


グリーンハートアルバム詳細グリーンハート


8/23 池袋サンシャインシティ噴水広場にて

イベント開催決定!


ピンクハート秋ツアー受付ピンクハート



マンガートビームス
モーニング娘コラボTシャツ
再販期間は
8月30日(水)23:59 までです!