どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




今日もダンスレッスン!

久しぶりによしこ先生にあった!!!



よしこ先生久しぶりとかいいつつ

バスツアーもして下さってたので

今月2回目🩷


やっぱりよしこ先生だいすきだな!シーンが

たくさんあって自然と笑顔に!



なんか'14くらいから

よしこ先生とお話するようになってさー


よしこ先生と一緒にいる

より先生も最初はめちゃくちゃ怖い先生

だと思ってたのに。。。


めちゃくちゃ面白い方で

笑が止まらなくなるくらいの方だったり



本当にモーニング娘。って

一緒に作りあげてく方が同じなことが多いけん!



過去のお話とか聞けるの

おおきいな!って思いながらダンスレッスン

してました🩷



これからもがんばります!!


インスタも見てね!

フォローもしてね!





ERINA