どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




えりぽんカップの一般受付がスタートしました🩷


たくさんの方に遊びに来て欲しいので

ぜひお待ちしております!



えりに勝ってね🩷



ここをTAP🐶


お待ちしております!!




おつかれ様です。

みんなお盆休み中ですか?


台風が次から次に来てて大変だよね。


福岡の方でもちょっと前に台風が来たり

皆さん気をつけてくださいね!



いつもだったらお盆休みはみんなと

会える機会が沢山あるんやけど

今回はツアーとロッキン😭


みんなはどんなお盆を過ごしてますか?



夏休みもあるしね!



夏休み楽しんでる??




えりの友達は阿波踊り?踊りに行ってたり

楽しそうな様子が

思い浮かぶうけど。。。


えりは何したかなー?って思ったら

あんまり思い浮かばんくて

とりあえずお仕事の前後を楽しんでます🤪



みんなも素敵な夏休みを🩷



インスタもみてね!

フォローもしてね!!






ERINA