どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




めいちゃんといると若くいれる気がします笑


ハート作ってみた笑


最近タイマーが好きで

タイマーで色々撮ってみてます笑



この前ね

めいちゃんに写真送るねーって言ったら

104枚wwww


多すぎて笑った笑笑


104枚も短時間でとれました笑


インスタをはじめてから

15期が一生懸命写真を撮る姿がかわいくて

めちゃくちゃいいなあって思ってます笑



えりもインスタを始めた時

毎日あげないとーって思ってたりしたな!



いまはインスタを始めてから

毎日ブログは書こうときめてて

ちゃんと達成できてます!



インスタもみてね!

フォローもよろしく!!!





ERINA