こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


ロッキンに参加した皆さんは今日
身体どうでしたかぁ〜???

私はバキバキでしたーー!笑

メンバーと筋肉痛のとこを共有し合いながらお仕事してました🤣

移動中もいつの間にか寝ちゃってたりして
久しぶりにこの感覚、、、
感じておりますっ!

前日頑張った証なので
痛さも眠さも思い出として楽しみましょうほんわかチョキ


ファンの皆さんもあんなに暑い中
沢山の声援と応援、本当に力になりました!
ありがとうございました飛び出すハート



あかねちんと〜♪♪



あかねちんは昨日は座ってのパフォーマンスになりましたが
目標を掲げて頑張ってました💎


ステージ終わったあとに聞いたんだけど、

ユニゾンはあかねに任せろ!って気持ちで
歌ってくれてたんだって!

ドキドキでリズムが早くなったり
暑さでバテちゃったり
体力配分も難しい中

こんな頼もしいことないですニコニコ



あとから写真見返してても思ったけど
あかねちんがビジョンに抜かれてる瞬間、とっても可愛かったし(〃´-`〃)♡


みんなそれぞれ達成感凄かったですびっくりマーク





眩しくて全然目開けられなかった写真📸笑



朝からこの格好で集合してきた朱琴ちゃんハート
とっても楽しそうにライブ見てご飯食べてた

全身で楽しんでて

17期2人がフェスに参加するのが
私自身も楽しみになった瞬間でした♡

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ


モーニング娘。'23 譜久村聖
ラスト写真集



ニューアルバム

『モーニング娘。'23 ベストセレクション

〜The25周年〜』収録曲

『HEAVY GATE』

PVが公開されましたまじかるクラウン


グリーンハートアルバム詳細グリーンハート


8/23 池袋サンシャインシティ噴水広場にて

イベント開催決定!


ピンクハート秋ツアー受付ピンクハート