どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




ロッキン楽しかったなー笑


途中で気絶するくらい暑かったけど笑


ちょっと記憶ないです笑


でもめちゃくちゃ人多くて

最高に嬉しくなったし終わった後にね!


みんなでめちゃくちゃ人多かったよね?って

嬉しかったよねー!!って

お話したんよ😭


本当に嬉しかった😭



夏の思い出って感じれた1日でした!!





はがちんとスムージー飲んだ笑


幸せ!!


首が動かないはがちんやけんこそ

笑顔になって欲しくて

美味しいものに出会って欲しいって思って笑


たまたま出会ったスムージーを

一緒に!



最近はがちんといろんな所に行こうと

計画中!!



はよなおして行くよ?笑

暑いのがおさまったらいくので

お楽しみに!笑



インスタもみてね!

フォローよろしくお願いします!





ERINA