こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星
 
ROCK IN JAPAN FES. 2023 💎
最終日!
 
今年もモーニング娘。'23のステージ、無事終了しました乙女のトキメキ
 
モーニング娘。'23とファンの皆さんの
熱い熱気に包まれたGRASS STAGE
 
ほんっっっとうに最高でした晴れ
 
 
目の前には想像以上の景色で
待ってくれている方が沢山キラキラ
 
ビックリしました😭ラブラブ
 
皆さんからの大きな声援や
ファンの皆さんの今日まで楽しみにしてくれてた想いが全身で伝わってきてすっごく嬉しく、心強かったです︎ハート
 
 
皆さんの声と私たちの歌が混ざって初めて出来上がるステージ
 
今回も皆さんがいなかったら、
こんな楽しいLIVEになりません!!
 
いつも本当にありがとうございますスター
 
 
そして初めてモーニング娘。を見てくれた皆さん!
いかがでしたか〜?
 
実は今回のセトリは秘密が隠されています爆笑
 
そう、なんと
ニューアルバムの為に再レコーディングしたバージョンでお届け!
 
 
 
M1 One・Two・Three('23ver.)

 

M2 HEAVY GATE

 

M3 女と男のララバイゲーム

 
M4 愛の軍団('23ver.)

 

M5 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜

 

M6浪漫 〜MY DEAR BOY~('23ver.)

 

M7 ハッピーサマーウェディング('23ver.)

 

M8 LOVEマシーン(updated '23ver.)

 

M9 恋愛レボリューション21 (updated '23ver.)

 

M10 わがまま 気のまま 愛のジョーク('23ver.)

 

M11 青空がいつまでも続くような未来であれ!
 
 
シーブルーの衣装を身にまとって歌う青空
フェスでこの曲歌えるなんて、
嬉しすぎたなぁ〜ブルーハート
 
私にとってラストのロッキンステージ

 

 

初めて立った時のこと
嬉しかったこと、悔しかったこと、
楽しかったこと、泣いたこと、
限界を超えたこと、暑かったこと、
一緒に盛り上がれたこと
 
色んなことを思い出しながら
今日GRASS STAGEに立ちました!
 
ここから見れた景色を一生忘れません!
 
 
ロッキン
完全燃焼です🔥
 
ありがとうございました!
 
しあわせだー໒꒱
 

 

 

最後に…

頑張ってくれたてるてる坊主くんたち

ありがとうドキドキ

 
おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
モーニング娘。'23 譜久村聖
ラスト写真集
 
 
 

ニューアルバム

『モーニング娘。'23 ベストセレクション

〜The25周年〜』収録曲

『HEAVY GATE』

 

PVが公開されましたまじかるクラウン

 

グリーンハートアルバム詳細グリーンハート

 

 

 

8/23 池袋サンシャインシティ噴水広場にて

イベント開催決定!

 

 

 

ピンクハート秋ツアー受付ピンクハート

 

 

 

ハロー!プロジェクト
25周年記念
新メンバーオーディション
 
締切まで
あと1日!