どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




本日はROCK IN JAPAN FESTIVAL 2023 


来てくれた皆さん本当にありがとう!!



新しい衣装どうですか?


水色やけんプリンセスみたいで可愛くて

大好き♡


今回もデカリボンのカチューシャにしてみた!



えりぽんが分かりやすかった?



めちゃくちゃ雨が降っとって

大変やったよね?



一瞬避難勧告も出たらしくて

みんな大丈夫やった???



最後日めちゃくちゃ楽しかったです!!



今日のステージ出た瞬間に思ったこと!


今までで一番人多いかも♡って思っちゃった!



たくさんの方が集まってくれて

本当に嬉しかったです!



ありがとう♡



日焼け止めクリーム塗ってたのに

首が痛いので多分焼けてます笑笑



めいちゃんとご飯買いに行って

めちゃくちゃ濡れて最高に笑った笑笑



かき氷買ったのに

雨にやられて大変なことになった笑



また今度写真あげるね!!



インスタもみてね!

フォローもよろしく!!!





ERINA