こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

今日は築地BLUE MOODにて
中澤裕子さんのソロステージ

「中澤裕子 嗚呼、人生50年・芸能生活25周年記念リサイタル~カラスの古女房~」

サプライズでお邪魔させていただきました💐キラキラ

ファンの皆さま、暖かく受け入れてくださりありがとうございました😭


中澤さんにお会いするのはなんと5年振り…!

お会い出来た時、嬉しすぎて泣きそうになりました大泣きドキドキ




秋に卒業が決まっている私に、
そしてこれからのモーニング娘。に
エールを送っていただきましたグーキラキラ



後ろで見学させていただいてたのですが
当時の思い出と共に曲の思い出を語ってくださり
そこに、頷くファンの皆さんも含め

"モーニング娘。の先輩!!!"
と思いながら見ていましたキラキラ

中澤さんと一緒にFCツアーに行かれた方
海外に行かれた方と今私は同じ空間にいるんだ!
とテンションが上がってしまいました花束


当時の映像を見返しながら中澤さんに憧れていた部分を、今日実際目の前で直接見る事が出来
感動しっぱなし大泣き

言葉では表せない感動をいただきました😭


中澤さんの力強くて優しく心に届く歌声
心底から元気を貰える煽りも
最高でした😭👏🏻👏🏻👏🏻


お祝いしにいくはずが
沢山元気をいただいてしまいました!





まだ現役娘。の中で中澤さんに直接お会いできてないメンバーもいるので
9月に同じステージに立てるのを楽しみに活動頑張っていきますブルーハート


改めまして
人生50年、芸能生活25周年
おめでとうございますカラオケ乙女のトキメキ








さぁ!
ついに明日はロッキンです!!

持ち物チェックはOK??

雨具も忘れないでね!

明日はロッキン最終日

皆さんが1日楽しく過ごしてくれたら嬉しいですふんわり風船ハート

モーニング娘。'23は
GRASS STAGEで13:20~お待ちしていますおすましスワン

楽しい一日にしましょうね🎉
よろしくお願いいたしますニコニコ



おやすみずき





モーニング娘。'23 譜久村聖
ラスト写真集



ニューアルバム

『モーニング娘。'23 ベストセレクション

〜The25周年〜』収録曲

『HEAVY GATE』

PVが公開されましたまじかるクラウン


グリーンハートアルバム詳細グリーンハート


8/23 池袋サンシャインシティ噴水広場にて

イベント開催決定!


ピンクハート秋ツアー受付ピンクハート



ハロー!プロジェクト
25周年記念
新メンバーオーディション

締切まで
あと2日!