こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星

YouTubeでアップされた【ハロ!ステ#490】


25周年スペシャル という事で
つんく♂さんが登場キラキラ

いつものあのスタジオにつんく♂さんがいらっしゃることにかな~り特別感を感じますまじかるクラウン乙女のトキメキ

弟子ッ娘。対談① 前半に登場してる

鈴木愛理さん
宮本佳林ちゃん
小田さくらちゃんは

7月21日に発売したばかりのつんく♂さんの書籍
『ALL THE SONGS OF つんく♂』の書中にも登場されている3人ラブラブ





私もつんく♂さんと「まつもtoなかい」に共演させていただいた時に本をいただいたのですが♡

こんなに良いんですか?!ってくらい
内容が盛りだくさん過ぎて…!


弟子ッ娘。の対談もそうですし
事務所の社長 西口さんとの対談も!

豪華ですキラキラ

ハロプロに関わってくださっている方には
ぜひ読んでいただきたいですハイビスカス


ハロ!ステの弟子ッ娘。対談後編もお楽しみに!





ホームページにお知らせ上がりましたが

メンバーの羽賀朱音ですが、首に強い痛みが出た為
医師の診察を受けた結果「頚椎椎間板症」との診断を受けました。
しばらくの間パフォーマンスの動きを制限し歌唱のみの参加とさせていただきます。

とても心配ですし
本人も悔しい思いをしていますが

あかねちんが元気な姿で一緒にパフォーマンスするの楽しみにしてるから
今は無理のないようにパフォーマンス、生活をしてね!


皆さまにはご心配おかけいたしますが
あたたかい応援お願いいたします


明日は広島公演!
広島の皆さん待っててねベル

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



モーニング娘。'23 譜久村聖
ラスト写真集



ニューアルバム

『モーニング娘。'23 ベストセレクション

〜The25周年〜』収録曲

『HEAVY GATE』

PVが公開されましたまじかるクラウン


グリーンハートアルバム詳細グリーンハート


8/23 池袋サンシャインシティ噴水広場にて

イベント開催決定!


ピンクハート秋ツアー受付ピンクハート



ハロー!プロジェクト
25周年記念
新メンバーオーディション

締切まで
あと4日!