こんばんぽ(*ˊ∀ˋ*)ノんふんわり風船星


昨日のぽんぽんライブで歌った曲たちカラオケまじかるクラウン


9期としての最後のバスツアーという事で
9期思い出曲を歌わせていただきました!

なので1番新しい曲で2014年リリースとかかな?
選んでいたらいつの間にかハロプロ感強めな感じに出来上がっていました〜笑


M1 シャニムニ パラダイス
M2 Loveイノベーション

夏だし夏休みだし
やっぱりこの曲からでしょ!という事で
シャニムニから始まり

Loveイノベーションは
ねちんふぃるむで1部グッズ撮影もしてくれたあかねちんが、9期にぴったり!と選んでくれましたぽってりフラワー


M3〜9期スペシャルメドレー〜
1.Go Girl〜 恋のヴィクトリー〜
2.みかん
3.恋ING (えり)
4.特等席(ふく)
5.ブギートレイン'03 (えり)
6.Yeah!めっちゃホリディ(ふく)
7.いきまっしょい!
8.THIS IS 運命
9.まじですかスカ!


12年前の9期バスツアーでのLIVEを
そのままの順番でメドレーにしていただきましたサングラス

当時来てくれた方も
今回初めて来てくれた方も
きっと盛り上がれるかなと思ったのですが
どうだったかな〜はてなマーク

皆さんの声援かなり大きくて
曲自体聞こえなくなるというアクシデントもあるくらい😂😂

前日ファンの皆さんからの
まじですかスカ!のサプライズがあったので

より一体感凄かったよね😂

楽しいメドレー飛び出すハート
大歓声ありがとうございましたニコニコ



M4 1から10まで愛してほしい
M5 My way〜女子校花道〜
M6 涙が止まらない放課後

当時の○○を振り返った3曲
私たちが披露してきた年代順に歌っていったら
M5の最後のポーズからのM6がとっても気まずくなった笑笑笑

3曲とも大事な曲〜🎤

M7 GOOD BYE 夏男(えり)
M8 恋☆カナ(ふく)
M9 ふたりはNS

ソロ曲は私の大好きな
きらりん☆レボリューションの楽曲を披露流れ星

大好き過ぎて受けた
きらりんガールズコンテストふんわり風船星

大好きで何百回も見て一緒に踊った
恋カナを皆さんの前で披露する事が出来て良かった〜ブルーハート

この曲をきっかけに私がハロプロに加入した話などさせていただきましたキラキラ

えりぽんの夏男、めっちゃかっこよかったし
最高に盛り上がってた︎👍🏻 ̖́-

2人はNSは大切な2人でしか歌えない曲ですからね!
歌詞がとってもリンクしていて
泣きそうになりました🔗




M10 本気ボンバー
M11 BABY!恋にKNOCK OUT!
M12 ライバル 

オーディションの課題曲や
9期4人で頑張った曲
ハロコンで歌った思い出の曲など披露!

当時の自分と比べたり
その時の記憶を思い出したり
今の自分に…歌いながら心に歌詞が刺さってきました!

M13 笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

前日にファンの方が用意してくれた楽曲と被ったラストナンバーで大笑い🤣🤣🤣
伏線回収感が面白すぎた♡笑

でもね、この楽曲とっても素敵で
早く皆とまた会いたいなって思いました晴れ


そんなライブをお届けしました流れ星



この数年で好きになってくれた方が居てくれたり
バスツアーに行くためにファンクラブに入ったなんて方も居てくれたんです!

もしかしたら知らない曲とかもあったかもしれないけど
今回を機にまたこの曲たちが楽しかった幸せな思い出に繋がってくれたらなって思いました⸜(*˙꒳˙*)⸝ラブラブ



えりぽんと2人で
毎晩練習してあれこれ考えた時間も楽しかった!



ステージングは
大好きなよしこ先生がしてくれましたイエローハーツ

当時振り付けた時の事とかを聞きながらリハーサル出来たの!

それも嬉しい宝物むらさき音符
ありがとうございました♡




ライブ衣装で、写真撮れませんでした泣き笑い
可愛いからまたどこかで着たいな♡笑

おやすみずきおすましペガサス乙女のトキメキ



ニューアルバム

『モーニング娘。'23 ベストセレクション

〜The25周年〜』収録曲

『HEAVY GATE』

PVが公開されましたまじかるクラウン


グリーンハートアルバム詳細グリーンハート


8/23 池袋サンシャインシティ噴水広場にて

イベント開催決定!


ピンクハート秋ツアー受付ピンクハート



ハロー!プロジェクト
25周年記念
新メンバーオーディション