どうも♡えりぽんです( ̄▽ ̄)




たくさんの方に囲まれてのバスツアー

本当にありがとうございます



バスツアーといえばサプライズ♡


みたいな感じで思っとったけど

えり的にはね!!!


えりは卒業じゃないし

みずきにとっては最後のバスツアーやけん


サプライズ的なものはないかと

思っとったんよ笑



そしたらまさかのサプライズ!!!



えり達に手紙やプレゼントが

送ることが難しい世の中になってから

みなさんからメッセージを貰うのが

本当に嬉しくて。。。


バスツアーのみなさんから

貰ったメッセージ本当に嬉しかった!


幸せをありがとう!!



一つ一つ目を通しますね♡



たくさんの方が時間を作って書いてくれた

メッセージ!


大事に取っておくし

モーニング娘。としての思い出のひとつです!



本当にありがとう!!!



みんなが時間を作ってきてくれて

バスツアーが土日じゃないけん


平日も挟むから

会社休んだ人ー!って聞いたら

ほぼ全員で。。。



みんながバスツアーを理由にお仕事を

おやすみしてまで

来てくれて本当にありがとう。



上司の人に怒られた人だって

おるかもしれん😭ごめんね😭



今回はバスが11台!



2人で11台って聞いた時はびっくりしました!



本当に嬉しかった😭



みんなが集まってくれて



そして。。。

今まででいちばん楽しいイベントだったって

涙を流してくれた人が沢山いて

本当にありがとうございます!




みんななんで泣いてんの?笑ってくらい

泣いてた笑笑


それくらい素敵なイベントに出来てたって

事だったのかな?


そーだと嬉しいな!



えりにとってもラストかも

しれないバスツアーやん?笑



だって一人でやる勇気はないしー笑笑

同期とはもうしたしー笑笑



また皆さんとバスツアーが出来るように

えりも頑張ります。😭



えりが歌えるか心配で

ずっとMC伸ばしてるのに

みんなは「大丈夫だよー!」って言ってくれて

本当に安心したよ!



そのおかげでちゃんと歌えたよ!



ありがとう!!!


本当に幸せな2日間をありがとう!



インスタも見てね!

フォローもよろしくね!!





ERINA